FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.14

久しぶり

久しぶりに更新です。
こっそりこっそりと。。

娘が小学校に入りとても忙しくしていました。
ハンディキャップを背負って生まれた長女。
出来る限り楽しく笑顔で過ごせるように精一杯のサポートをしています。
なのでハンドメイドもお預け気味ですが。

最近やっと縫ったのはこちら。次女のハーフパンツ
20070606.jpg

200706062.jpg


パターン nootie a go go ハーフパンツ100
生地 HANA/MIZUKI ギンガムダンボール ファンタグレープ

Orangenaさんの予約をしていたんだけど我慢ができずに他でも買っちゃいました;
HANAMIZUKIさんのは綿100で、Orangenaさんはポリが20%入っています。
先日予約が届いてみたら、やっぱりOrangenaさんの方が高いだけあって上質です。 プリントも奇麗だし、生地の安定感もあります。
又時間があったら比較して写真撮ってみようかな。
  
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://holo.blog73.fc2.com/tb.php/45-bf5efe0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ、きれいな色だね!
仕事も丁寧で、
忙しいのにステキだね!
Posted by kay at 2007.06.14 23:50 | 編集
kayちゃんへ
きゃ~っ
びっくりしたよっ
もしかして時々覗いてくれてた???
最近のkayちゃんの怒涛の更新に刺激され、ぼちぼち更新もしようかなあ。。。と。
とっても簡単なものでお恥ずかしい。。
でもきっと男の子の方が良いよね。ハーフパンツ。
ポルカさんの女の子パンツ、90しか持ってない(しかも一度表裏がわかりにくい生地で作りかけ、見事に表裏間違って縫い合わせちゃったから途中でそのまま放置したきり)からkayちゃんみたく補正して作ってみようかなあ。。
Posted by kayちゃんへ at 2007.06.15 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。